痩せない太ももを美脚にするエクササイズの方法をご紹介します。むくみを解消しながらおこなってみてくださいね。太もも痩せの効果を一気に加速させることができますよ。ちなみにこの方法は、モデルがやっているというエクササイズで、私もやってみました。実証済みです。

1.肩幅2つ分くらい、足を大きくひらき、つま先は外に向けます
2.上半身をまっすぐ起こしたまま、膝を軽く曲げ、腰をおとします
  (太ももが「張ってきたな~」と思うところまで膝を曲げてください)
3.かかとを上げます(つま先立ち)
4.そのまま40秒キープ


すると・・・



40秒後にはこんな感じになります。笑
驚く外国人男性

冗談はさておき、この太もも痩せのエクササイズ、本当にすっごいんです!太ももだけではなく、脚全体、それからヒップアップにも効果ありなんです。つまり、下半身全体を引き締める、究極のエクササイズだと私は思っています。やらないなんてもったいないですよね?それなら気合を入れて・・・と、意気込む必要はありません。

歯を磨くとき、洗面台の前でただ棒立ちで歯を磨いているあなた、このエクササイズをやってみませんか?食器を洗うとき、ちょっと試してみませんか?生活のなかの動作に、このエクササイズを付け加えてみてください。40秒なんて、あっというまでしょ?(^^)1日に1回、何日か続けていると私は変化を感じました。

ただし、誰にも見られないタイミングがいいかもしれませんね。だって・・・ちょっとお恥ずかしいポーズですよね(笑)このエクササイズを取り入れながら食器洗いをしていると、夫から驚きの視線を向けられました。「嫁が美脚になって、なにか問題ある?」と苦しまぎれの反撃をしておきましたが(^_^;) 何はともあれ私が毎日やっている、お気に入りのエクササイズです。
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