太ももが痩せない!細くならない!と困っているみなさん。あきらめかけていませんか?今すぐに解決できますよ!

太ももが太くなる、本当の原因を知っていますか?セルライトがボコボコした皮下脂肪のせい!?それとも、学生時代の名残や脚痩せエクササイズで筋肉太りしたせい!?どちらも違うんです。筋肉太りの人というのは、本当にごく少数なんです。例えば、現役で短距離選手だとか、そういった方です。
女性トレーナー指さし
では、本当の原因はというと、実感している人、気づいていない人があると思いますが、実は『むくみ』が原因なんです。日本人女性のおよそ8割がむくみの症状を抱えていると言われているんです。このむくみが、ボコボコとしたセルライトをつくりだします。

つまり、太もも痩せするうえでもっとも大切なことは、むくみ解消です。むくみを解消しないことには、どんなダイエットを試したところで太ももは痩せないんです。

私はスポーツが好きで、20年近く、太ももが太くなるスポーツの代表とも言えるスポーツを続けてきました。なので、私の太ももはたぶん・・・いや、絶対に筋肉太り!と思い込んできました。でも本当は、こんな私でも、太もも痩せを阻んでいたのは、むくみが原因だったんです。

それが明らかになったのは、大手痩身エステの体験版に行ってみたときのこと。自覚していた以上に、脚全体が冷えていることが発覚しました。太ももの外側が張り出ていることで悩んでいたんですが、特に太ももの外側が冷えていました。太ももの前側と触って比べてみると、あきらかに外側の方がヒンヤリ・・・。ゾッとしましたよ。。。この冷えがむくみをひいき起こし、太ももを太くしていました。

そして、施術後、太もものサイズは3.5cmサイズダウン!47.5cmから44.0cmになり、お尻まで小さくなって、プリッとヒップアップしていました。恐るべしむくみ!そして・・・恐るべし痩身エステ!笑 ちなみに、痩身エステをコースで申し込むと、ウン十万~ウン百万でした。新車が買えますよね。

痩身エステに通える余裕があればいいのですが、現実的に難しい人が多いと思います。一時的に通えたとしても、長期的に続けることはかなり困難ですよね。では、現実的に、むくみ解消には何が一番効果的でしょうか?太もも痩せにはこの方法が解決してくれます。
 カテゴリ
 タグ
None